mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

いざ提出!

こんにちは、mauです♡

すいません、あれから悪化し続けて昨日は起き上がることさえできずスマホ画面見る事もほぼできませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

偏頭痛も重なってしまったようで、いま少し落ち着いたのですが油断するな感がすごいですw

なので一瞬の隙をついて更新しちゃいます♪~(´ε`")www

 前記事を書いてからテキストとにらめっこして、ネックストラップを調整して試行錯誤したのですが・・・やはり答えはみつからないので一旦提出することにしました!

fino-pur.hatenadiary.com

 

 

fino-pur.hatenadiary.com

 

 

fino-pur.hatenadiary.com

 

 

この3つですね☆

f:id:mau-co:20190113152043j:plain

提出

殴り書きのようになっていますがこの時すでにフラフラでした苦笑

一応住所は伏せますが(もろ郵便番号載ってるけどw)これは提出先なので隠さなくてもいいのかなと思いましたが一応www

住所も宛名も結構長いですw

下のシールは提出時に貼るものなので1番最初にキットの中に入ってます☆貼る場所はあってるか分かりませんが注意されたことがないのでいつもここに貼ってますw

裏に自分の住所を書いて準備はOK!ちなみにこの中にプチプチついてる封筒も最初に大量に送られてきます♪

出したのは先週ですがこれを報告したかったのですが前述した理由で遅れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

念の為、レポートに作った感想や疑問点んを書く場所があるのでDVDとテキストから判断が難しい箇所が多かったので自分なりに作成した旨は書いておきました☆w

なので返ってくるときはその返答があると思うので再提出の際は楽になるかなと☆疑問点は解決しなくてはいけないですからね(`・ω・´)

 

ところで最近ミニチュアジオラマ欲がとても高まっていますw

ただこればかりはストーンを使わないものが殆どだし『一体この店何』となりそうなので悩んでいますw

 

ただ始めるならハーバリウムの幅を狭めようかな?と思います。ボールペンとディフューザーのみ、とか。

レジンは狭めずに、アクセなども作れるのでやっていこうかなぁと思うんですけど・・・

 

ミニチュアやるならお店分けるべきかなー・・・

 

とか考えながら最近過ごしていますwもちろんおもきはデコですが、ミニチュアも時間結構とられちゃうからなぁ。単品?ならそうでもないとは思いますがw

 

 というわけで、早く治して作業できるよう頑張ります!!

 

 

Twitter@feerique_doere

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ