mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

スワロボールストラップ☆

こんにちは、mauです♡

昨日は新しい年号が発表されましたね。話題が飛び交ってすごかったですねー!

あたしは変わらずマイペースですが(´ω`*)w

 

さてさて、今回再提出も含めて(詳しくは下の記事参照)4つ出したんですが、それ+新しい課題二つを一緒に提出しました(*´з`)

  前回の提出結果事情

    ↓  ↓  ↓

fino-pur.hatenadiary.com

 

どちらも立体にデコレーションしていくものだったんですが趣味でやってた時も立体の物はなかったので難しかったですね、初挑戦というわけですwww

片方がこの球体にデコしたスワロボールストラップです♡

 

f:id:mau-co:20190331172656j:plain

スワロボールストラップ

個人的に何とも言えない仕上がりですw

でもやっぱりカワイイ課題だと出来上がった時の喜びがやっぱり違いますね!(個人の感想ですw)

前の級ではビジューデコのバッグハンガーがまさにそうでした♡

 

余談ですが、上の写メでも写ってる下に敷いてある作業する時用にたのまなから最初に送られてくる布があるんですが・・・

熱で布にデコレーションする課題の再提出分を作ってるとき配置に集中してたら、熱する器具がこの布に微妙にくっついていて少しこげてしまいましたw

なんとなく香ばしい気もしたんですけど集中すると何も見えなくなるので片づける時にびっくり&納得しましたw

 

全然火事とかじゃなく色が変わったって感じで、作業にも課題にもこれからの課題作成にもなんにも問題はないんですけどね・・・気を付けます(´;ω;`)ウゥゥw
 

もうひとつの課題も可愛いのでお楽しみに☆

今日は次にやる課題の予習をします♪ 

 

 

Twitter@feerique_doere

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ