mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

ネックストラップ

こんにちは、mauです♡

さて、前回真面目な記事を書いたのでw順を追って書いていきますね♡w

1級を効率よく進めるためにまずはラミネート&下絵になるシートを張っていくことにしました。意外とこういう下準備時間がかかるので(ボソッ)w

最初に出来上がったのがコチラ↓

f:id:mau-co:20181112082625j:plain

この写真に更に手を加えて完成としたのでまだ途中段階ですが。

あたしはこの『モノに何かを貼る』というのが昔から苦手でしてw

でも今回の場合は少し違いました。貼るのはそれほほど難しく感じませんでした(今までに比べればw)

問題はデザインナイフの扱い方です。初めて使う器具・・・これか難しい・・・なんとなくコツがつかめてきたころには終わってるというあるあるパターンですw

恐らくこれ以上下手にやると余計ぐちゃぐちゃになりそうなのでできるだけ整えてキレイにして終わりにしました(´・ω・`)

 

どこらへんを修正したかと言うと、紐が出てる部分、ボタン部分の見た目、補強のためのシール固定、上の凸ってなっているところをできるだけ丁寧に手を加えました。妥協したわけではないですが時間がないので買い直す時間と作り直す時間がないので、今回はこれで勝負します。少し気泡も入ってるんだけど・・・気になりだすとすごい()

 

 良かったらポチっとお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ