mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

ラッピング技法完成☆

 こんにちは、mauです♡(1回記事が飛びました涙)

 

昨日作っていて記事にしようと思ったんですけど見事に2回失敗したので今日死ぬ気で作りましたw

合計6個作りました(;´д`)トホホw

完成したのがコチラです♡

f:id:mau-co:20190107182332j:plain

スマホケースのラッピング

これも実は全然完ぺきではないんですが💦表から見るとまぁまぁに見えますけどw

ちょっと中心ずれちゃったかな・・・(´・ω・`)くらいしかおもてからだとあまり気になりませんw

初めてDVDとテキストだけではここどう作るのが課題としいて正解か分からないものでした。

なので自分なりに作っておきました←

以前からこのラッピングが苦手だと言い続けていましたが『苦手意識』があると自分の中では本来の力の3割程度しか力を発揮できない上に、苦手だやばい失敗すると思うと失敗するものです(´・ω・`)持つだけ損だと思ってますw

ある日上手くいくとスッとぬけて『あのできなかった日々は・・・!?』となるんですがなかなかそのタイミングって難しいですよね💦

でも苦手な分慎重になるので悪いとこだけではないとおもいますが^^

 

昨日彼と電話しながら失敗したものでデザインナイフの練習をしている時に、珍しく自分で『さっきよりは成長してる気がするんだけどなぁ~』とぼそっと言っていたみたいで、そしたら彼が『ええやん。自分で成長を感じらるほどいいことはないよ。』みたいなことを言っていたんです(記憶曖昧wなうえに1回消えて更に短くなってる苦笑)

彼はこういうところがあって客観的意見のような褒めるようなw

素直に褒めてくれるときもたくさんありますが(てへ)心強いです(´◉◞౪◟◉)w

それで苦手意識がぼぼ取れて最後の1枚でつくったのが上のですw

(コレ失敗したらまた素材かわなきゃというのもありましたがw)

 

今までのどのデコより時間も労力もお金もかかって(失敗して提出前に買い直したw)苦労しました(;´∀`)苦笑

 

でもこれでやっと簡単なレポート書いて提出してラッピングから解放されてスワロに触れます♡w

再提出になると悪夢再びですがw

 

とりあえず提出して続きをがんばろー!!!やっとすすめるー!!!www

 

 

 

Twitter@feerique_doere

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ