mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

ハート型ストラップ☆

こんにちは、mauです♡

なんか4月に入ったのに寒くないですか??(´・ω・`)まだまだ寒がりのあたしは油断できませんw

コート着たいレベルなんですけど流石に4月に冬のコートは気が引けるのでなんとか乗り切りたいと思います(´;ω;`)ウゥゥ

 

さて、もうひとつの初挑戦第2弾です(`・ω・´)

こちらは球体と違って全部の箇所が違う形になっていたりくぼみがあったり、なによりつなぎ目が難しかったです。

 

それがコチラ↓↓↓

f:id:mau-co:20190331172724j:plain

ハート型ストラップ

ハート型のストラップです!!

これは、今回の課題で1番再提出に近いと感じています( ノД`)シクシク…

ちょっと写メが光反射してて分かりにくい所もあるんですけどコレがなかなかうまいこと行かなくて(´・ω・`)

小さいストーンも入らないくらいの隙間が多い気がします・・・分からないけどw

こればかりは添削して見てもらわないと分からないですね(;´д`)

でも見た目は可愛いので作り終わった時はテンション上がりました(*´ω`*)(単純)w

 

これが返ってくるまでに3つは作り終えたいですね・・・!最低でも2つかな?

頑張らなければ!!
 

季節の変わり目なので体調に御気を付けください♡ 

 

Twitter@feerique_doere

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ