mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

shopロゴが決まりました☆

こんにちは、mauです♡

記事を書こうと思ったらWi-Fiが逝ってしまい直すのに一苦労でした(´・ω・`)

なのでまたデコの進捗ではなくて申し訳ないのですが(´;ω;`)ウゥゥ

 

shopのロゴがきまりました♡(ちょっと迷ってるけどw)

それがコチラ↓↓

 

f:id:mau-co:20181216180942j:plain

♡feerique doere ショップロゴ♡

猫ちゃんの角度で少し迷ってたんです。ロゴに対してまっすぐの感じにするとスッキリおさまりよく見える感じ。

少し角度を付けると親友ちゃんいわく『寄り添ってる感が強い』とのこと。

最初の案は1匹だったんです。

 

f:id:mau-co:20181213174958j:plain

最初のロゴ案

 

サイズが違くてすみません(;´・ω・)

ショップ名には、自分の作った作品の輝きを見て生活の中でふと小さな幸せを感じてほしい、癒されてほしいという願いがあります

絵的には猫が窓越しに夜空を見上げるような雰囲気にしたかったんですよね。

 

ロゴの下の文字はフランス語で『幸せ』と書いてあります。

 

なので寄り添う猫の方がコンセプトには合っているのかなと思いこっちにしました♡

(またWi-Fi切れました涙)

荷物も揃ったのに不安でちょこちょこ買い足してしまいましたが、大事なことを忘れてました・・・

 

クリスマスですよ!!!!!

(みんな知ってる)

あたしはイベントごとを覚えるのが苦手な本当に女子なんですか?っていう種類なのですがw

材料買うのでプレゼント代を忘れていました~(´;ω;`)ヤッチマッタ~

と・・・とりあえずまた恐ろしきインターネットを駆けずり回りますw

男の人が喜ぶプレゼントってなんですか~!Google先生~!!!!(そこから)

 

今からエクセルとpdfと闘わなければならないんですが・・・

Wi-Fiつながらないと記事も上がらないし作業もできない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

繋がり次第アップしますね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

Twitter@feerique_doere

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ