mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

今回はこの5点☆

 こんにちは、mauです♡

すみません、またかなり空いてしまいました(´;ω;`)

謎の風邪を引いてしまったり次に提出する課題を作成していたりしていたらブログまで手が届きませんでした・・・🙇

 

さてさて、今回の提出物はまとめてコチラになります☆

f:id:mau-co:20190331172751j:plain

今回の提出物

 やっぱりスワロボールやハートストラップは課題はやっていて気分が上がりますね*1

(※感想には個人差があります)

このもの達だけでも・・・本当に難しかったです(´・ω・`)w

でもでも新しく作る課題はどんどん難しくなっていきます(;´・ω・)苦笑

今週中に2つは作成してGW前に提出しておきたいと思います!時間がない・・・という地味だけど確かな現実が目の前にあります( ノД`)シクシク…w

 

1級は課題が10個あるので、添削に時間がかかるというのがなかなかやりくりが難しい所でもあります(´・ω・`)

ちなみに2級と準1級合わせても10個行かないかな・・・?( ^ω^)おっw

量だけでもこんなに差があるんですwそのうえレベルと採点基準が本当に厳しくなっていきます。

 

時間がなあああああああああい!!!!w

 

今回は再提出も考えると本当に時間がなくて、期間を少しでも伸ばしてもらえる可能性も極めて低いので、割と追い詰まってますw

でも追いつめられると強いタイプなのでどうにかどうにか頑張りたいと思います!(∩´∀`)∩w

 

 

Twitter@feerique_doere

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ

*1:´∀`