mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

続々届いてます♡

こんにちは、mauです♡

 

少しずつ年末お勉強&企画の材料が届いてまいりましたよ(*´з`)♡

デコのものもあるんですが企画番外編みたいなものになるので載せれないのが心苦しいですが(´;ω;`)ウゥゥ 

あと課題があるので今回の仕入れはレジンとハーバリウムが多いのです・・・課題が進むまでデコはもう少しお待ちくださいね♡まもなく再開するので♪

今日届いたのはこんな感じ☆

f:id:mau-co:20181211185626j:plain

定番系??ですかね♡

お次はコチラ↓↓

f:id:mau-co:20181211185138j:plain

(住所と名前は伏せてあります)

何を何に使うかは秘密なので今回の写真は名前伏せますw見る人が見れば分かるんでしょうが・・・・w

そして大事なコレを忘れてたので昨日色々な方のブログを参考にしてこれを買いました!!

f:id:mau-co:20181211185313j:plain

アレルギー対策用 手袋&マスク

これはレジン用です。

レジンアレルギー対策のために・・・

マスク苦手なんですが(´;ω;`)ウゥゥ

なんせあたしはもろアレルギー体質なのでこれはきちんとしておかないとと思いまして・・・

手袋も重要視するところを定めて決めました(`・ω・´)

 

実際物を目にするとモチベーションがあがります♡(単純)
本当はハーバリウムディフューザーも試したかったんですが見送りました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 

これらとデコが合わさるとどんなものができるんでしょうね♡楽しみです(´ω`*) 

今日もう1つ届くはずなんですが・・・ちょっと届くか怪しいです・・・w 

気長に待ちます(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ← 

実はデコ素材も続々入ってきてるんですけどねwwww 

 

 

 

Twitter@feerique_doere

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ