mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

やっと・・・!

こんばんは、mauです♡

遅い時間+レディースデー2日目+眠れなかったという三重苦になってしまったのですが、取り急ぎお知らせしたいなと思い急いで書いていますw

 

それはですね・・・やっと・・・

 

準1級の合格証書が届きました!!!

もっとかかると思っていたので驚きました。2級と違って結果が分かってからくるので開けるドキドキはすくないですけどwww

 

f:id:mau-co:20190119195410j:plain

準1級合格証書

 

個人情報に繋がりそうなところだけ隠させていただきました💦

イギリスから届くとは聞いてましたが全部英語なんですね・・・w

 

f:id:mau-co:20190119195436j:plain

2級&準1級合格証書

 

恐らく見た目は1級もイギリスから届くので準1級と同じ感じなのかなと思います☆

 

そうそう、以前から読んでくださっていた方は『???』となっているかもしれませんね。

fino-pur.hatenadiary.com

ここに書いてある内容と違うところがあります。

確か何かの紙に詳しく載っていたんですが・・・あたしが購入した当時は『世界的に有名な資格認証機関であるEdexcel』とあったんですが、『Edexcel』から『Pearson』へ名称を変更したようです。(正式名称が異なっていたら申し訳ありません)

なので合格証書はEdexcelではなくPearsonになっています。ヒューマンからお知らせが届いていました。(一応HPも見てみました)

 

準1級はこれで終了です!と見た時夢かと思いましたがこうやって届くと実感がわきますね♡

これからは最後の1枚、3枚を目指して1級頑張ります!

早く1週間たってくれーwwww

 

取り急ぎで内容もあまりありませんがご報告でした♡

 

 

Twitter@feerique_doere

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ