mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

あけましておめでとうございます☆

皆さまあけましておめでとうございます♡

 

また更新があいてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

この年末年始、見事に体調を崩しまして知らないふりをしていたのですが大晦日の夜これはやばそうと思ったら熱が38℃ありました💦w

以前にもあったんですが、この病院やってませんよと言う時に高熱をたたき出すというタイミングの悪さですね、いつから出ていたかわかりませんがw

体温みると逆に具合割ることってありませんか?あたしはそうなんですけどw、なのですぐ測らないんですよね( ゚∀゚)アハハw

というわけでこちらの記事で掲げていた目標

fino-pur.hatenadiary.com

 

 

 達成できませんでした(´;ω;`)ウゥゥw

そして年末の大掃除もできなかったので今日からチマチマ始めています(´;ω;`)ウゥゥ(遅)

そうそう、前企画と言って答えを書いていませんでしたね!

この記事です

fino-pur.hatenadiary.com

 

 

f:id:mau-co:20181223181255j:plain

この中であたしが作ったものはどれでしょう、というものです。

ちょっとインスタの方もまだ全部見てないのですが、①と答えて下さった方がいました。

赤い左端のものです。

正解は(分かってるよーと言わずにw)、①以外あたしが作りました。初のハーバリウム。実はこっそりヒントはありました

f:id:mau-co:20190104182610j:plain

スワロ付きハーバリウムボールペン

あたしのお店はあくまでもスワロがメインなので、ハーバリウムにしろレジンにしろスワロと相性のいいものを考えていこうと思っています。

実はこの3つ、彼氏へのプレゼントだったんですw

以前何も関係なくハーバリウムをプレゼントしたんですが退色してきたと話していたのを思い出しまして。

でも・・・

全部失敗してしまいましたー(´;ω;`)ウゥゥwwwww

アロマの香りは気に入ってくれたようでした☆でも配合を変えようかなとおもってますw

イランイランは絶対いれたいですね、アロマのお勉強してるときに学んだ知識を活かしたいですw

 

ご協力いただいた方ありがとうございました!!

 

今年の目標は・・・たくさんありますw

1級取得、販売開始、引っ越し、趣味(多趣味なので割愛しますw)、ボディメイク、美容、健康、料理上手くなる(小声)ですw趣味の後趣味みたいなのはいってますがw

 

皆様もことし1年良い年になりますように♡よろしければ今年もこんなブログですが気が向いたら遊びに来てくださいね♡

快方に向かってますが油断せず少しずつ動き出したいと思います。

ラッピングの提出が終わったらキラキラに入るのでキラキラ見せろー!!って方は少々お待ちください・・・w 

 

Twitter@feerique_doere

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ