mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

下準備も大切☆

こんにちは、mauです♡

 

いやー・・・見事に風邪ひいたみたいで(´◉◞౪◟◉)w

少し早めに記事を書いています。

って言っても引き始めの症状みたいなので栄養とって体温めてます(´・ω・`)

風邪は症状とか時期で対処の方法が違うので1度調べてみると結構役に立ちますよ!!

あたしは風邪をひかないタイプだったんですが去年くらいからひくようになりました苦笑

彼氏いわく『今までは風邪ひいても体が認識できなかった(それくらい体内狂ってるって意味ですw)けど、今は反応するようになったから変な言い方だけどある意味いい方向に向かってると思う』といわれて、彼氏にちょろいのでなるほど!!ならば対策だけ考えよ~(´ω`*)と風邪をひける喜びに浸った記憶がありますw 

 あたしはその時自律神経改善計画(世の中で乱れてない人の方がいないと思いますがw)進行中・・・大きく言うと健康体作戦中だったので素直にそう思っただけですけどねw

風邪の引きやすい彼氏の気持ちも分かるし一石二鳥かなという謎のポジティブですw

他の所でもっと生かしたいですNE!!w

 

また全然関係ない話をしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

fino-pur.hatenadiary.com

 この記事で完成だー!と騒いでレポートも書いてちょっと疑問な部分をヒューマンへ確認して・・・ここまではよかったんですが、もうひとつのネックホルダーを取り出して確認して気づいたら修正し始めていて・・・(作り直した方が早い期もするw)気付いたら恐ろしい時間が経っていていてまだ出せてません(´;ω;`)ウゥゥwww

修正次第では作り直すかもです・・・(´・ω・`)

デザインナイフに慣れた分絶望するほどひどく見えてしまってw

 

そうそう、前載せたかもしれないですがコチラの下準備は終わっています♡

f:id:mau-co:20181112082602j:plain

下準備

 

これは小物入れとミラーの写真のデコの下絵になるシールです。ミラーの方もデザインナイフがあって気絶しそうになったのを覚えていますw

問題は左のわんちゃん!!

 

f:id:mau-co:20181112082547j:plain

こ、細かい・・・w

写真だと分かりづらいですが・・・

これ(左)をこう(右)するんですけど・・・生き物なので細かい毛先部分があるんですが、これ貼ってもストーン載らないし下絵を活かすように貼るにしても細すぎてむしろあってもなくても・・・レベルに細いやつが何か所もあって、一応全部できる限りは切って貼ってみましたがテキストのわんちゃんは細かい毛が一切ないのでよくわかりませんでしたw

 

DVDとテキストはあくまで教科書で参考にするものというか、まず全く同じシールや入れ物や小物を使ってるかも分かりません。時期が変われば変わってしまうものもありますしね。

 

シール系が苦手なのもあってこれの他にもあるんですがすいません、写メが手元になくて・・・(風邪でとる力がありません(´;ω;`)ウゥゥ)

それも準備してラッピングを完成させた、そんなところです。あとは再びストーンたちとの戦いになりますw

 

ちょっと写真立てだけは触れてません。説明等は見ましたが作る時再度集中した方が良さそうだったので☆

 

体調が悪い時は逆効果なのは知ってますがなんとか夜までに筋トレできるほど元気にならないかなと願っていますw

いやいや、休むのもだいじですね(;´∀`)www

今回趣味の話が多いような・・・ボディメイク楽しいですよ♡w

健康体+ボディメイクは相性抜群です♡(開き直った)

すいません、取り乱しました。

でも他の何かを楽しみながら、やる時はやるメリハリはきっと大切なんですね^^

ネックストラップ、すごい悩みます・・・・ 

 

Twitter@feerique_doere

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ