mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

準1級課題ラスト・・・結果は!?

こんにちは、mauです♡

なかなか更新できずすみません(´;ω;`)ウゥゥ

さて、最後の準1級の課題の添削が返ってきました!もうあけるのドキドキでした・・・

ちなみにこれですね↓↓

f:id:mau-co:20181112082234j:plain

準1級課題:印鑑ケース

前回注意されたところは意識して作成しましたが気になる所もあったり・・・課題を制作してるともう疑心暗鬼ですwここはどうなんだろう・・・ってところがもりだくさん。

そして結果はと言うと・・・

f:id:mau-co:20181128125148j:plain

印鑑ケース添削チェック表

なんと!!合格でした!!

やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!( ;∀;)♡

しかもオールA!!まじすか!まじですか!目を疑いましたw何度も見返しましたw

そして講師の方からのメッセージ?注意点があれば細かく書いてくれたり良かった点悪かった点などを書いてもらえるところがあるんですが・・・

f:id:mau-co:20181128125223j:plain

講師の方からの評価

なんと『パーフェクト』の文字が・・・!!

一番評価の良かったバッグハンガーでさえパーフェクトではありませんでした。

しいて言うならここを、というコメントがありましたからここまで何もなく合格できたのはもう感動ものでした。

制作途中『このままだと・・・』とい時もあったし、うまく修正はできたんですが、1番神経を使う課題(あたし的には)だったので本当に自信なくて不合格覚悟で出したんです・・・

しかもそういう時に限って添削返ってくるのが長い長い・・・苦笑

そしてこんなものも入っていました('ω')ノ

f:id:mau-co:20181128125311j:plain

合格証書について

以前なぜここで資格を取るかという記事を書かせていただきましたが、Edexcelという機関からPERSONに授与機関名の変更があったみたいですね☆

そして送られてくるまでに2か月かかるみたいですね(´;ω;`)ウゥゥwww

まぁ気長に待ちますwww

 

fino-pur.hatenadiary.com

 

最近は体調のおかげで制作ができていなかったので(怒)、他の資格に関してや出品するにあたっての手続きやら法律やらなんやらかんやらの方を進めていました(´・ω・`)

少し進みましたがまだまだ大事な所ができていないのでバランスを見つつ頑張りたいと思います。

今日はもう寝たいと思います苦笑

 

 

Twitter@feerique_doere

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ