mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

やっと企画第一弾・・・!?

お久しぶりです、mauです♡

 ばたばた続いてなかなか更新できずにすいません(´;ω;`)ウゥゥ

書きたいことは沢山あるんですけどね・・・

ちょっと理由もあってこの記事は時間がたたないと出せない!ていうものと、企画をするにあたりまだ準備が整ってない!というものや普通に時間と体調だったりw

 

これからは仕入れ先を慎重に選んでいかないとなぁと思います(`・ω・´)何があったの・・・w

 

興味のある友達や応援してくれてる親友ちゃんでこういうのいいんじゃないかとか、自分もハンドメイドやろうかなと思いだす友達なんかもいて、いつもひとり試行錯誤するタイプですが客観的意見をくれたり新しい情報が入ったり、時には頼ることもやはり必要なんだと最近思っていますw

つい癖になって、そのうち頼り方が分からn・・・そんなはなしはいいんですよ!!w

企画第一段です!!(唐突)

 

f:id:mau-co:20181223181255j:plain

ハーバリウム各種☆

この中であたしが作ったものがあります。それはどれでしょうか。ちなみに初めて作りましたよ♪

内訳は、ハーバリウムハーバリウムボールペンハーバリウムディフューザーです。

時間がなくて商品のようには撮影できませんでしたが・・・

 

誰か見るか分かりませんが、もし見ている方がいたらあたしがつくったと思うものをコメントいただければと思います(懇願)

左から1番の番号にしましょう。

1:赤いハーバリウム

2:ボールペン

3:白のハーバリウム

4:ディフューザー

番号だけ書く方が気が楽かなとw

コメントじゃなくてもTwitterでこっそり教えてくれても大丈夫ですw
 

みなさん察してきたと思いますが・・・レジン版とデコは少し違いますがこんな企画がございます。 w

インスタはまだ売り出してないのでアカウントがプラベだけですがそちらでもやります。 

独学には客観的に見てくれる意見が大切なので企画と言うより協力お願いします企画です(ボソッ)

ヒントは、初めてなのでもちろん失敗していますw

使いたいお花が使えなくて個人的には不満です・・・これ以上はばれるので答え合わせの時に言おうと思います。

インスタとかも全部合わせて。デコる予定の場所はばれるのでデコってない状態の写真にしましたよ♡

年内に全部出したいとは思ってるので良かったらご協力お願いします♡ 

 

 

Twitter@feerique_doere

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ