mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

開業と材料の仕入れ♪

 

 こんにちは、mauです♡

昨日も書いたCyber Mondayスーパーセール・・・Cyber Mondayだけけりをつけてきました!!!wwww

Amazonに慣れていないあたしは全部恐る恐る・・・金額も金額だったので注文確定ボタンおすのに時間がかかりましたw

今週中にはほぼ材料が届きます☆でもAmazonで思いの外かかってしまった分楽天はできるだけ減らすために試行錯誤して45%くらいはコストダウンしたかなw

あとはカートから買うだけです(ビビってるw)

実は材料だけならここまで値段行かなかったんですがちょっとした企画を企んでいてそのせいでおそらく結構持ってかれてますw

fino-pur.hatenadiary.com

 

そして最初に届いたのはコチラ♡

f:id:mau-co:20181209181659j:plain

念願のタブレット&保護シール

材料ちゃうやんけ!!!(# ゚Д゚)

と思ったあなた・・・違うんです!!!(必死)

開業というかきちんと仕事するため(制作以外)やショップに商品を載せるためには材料だけではできないんです(´・ω・`)手続きもあるしね・・・

あと本は読みたいのがありすぎたので今だと2か月だけ99円で利用できるkindle Unlimitedに入って読んで気になったものだけ本を購入することにしました!節約~(´◉◞౪◟◉)w(解約忘れないようにしておかなくちゃ)

 

そして企画のために昨日購入したものの中で外しているものがあります♡

年末にはできるかなーと思うので良ければご参加くださいwww

 

楽天のボタンを押せればやるだけモードです!

とりあえず明日は部屋の模様替え(本格的作業環境にするため)と少しパーツを買い足しに行ってきます♡

手続きの封筒も出してこよう(`・ω・´)

みなさん開業の流れなんかもきになりますかね・・・?制作以外の事を書くために『work』というカテゴリを作っておいたので時間がとれたら書いていきたいとおもますよ♡ 

とりあえずもうここ数日?張り付いて頭使い過ぎて他に何もしてなかったので今日はゆるりとしたいと思います♡ 

 

 

 

Twitter@feerique_doere

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ