mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

改めて知る嬉しさ

こんにちは、mauです♡絶賛寝違えて首を左に傾けて1日をおえようとしていますw

 

さて、届きものシリーズ?wもこれかもう1つくらいで最後かなと思います(見せられる分)

その後はデコと他の制作と勉強に入りたいと思いますよ。

 

まずはコチラ

f:id:mau-co:20181213175101j:plain

届いたものたち

少しデコっぽい香りの物が写ってますねwさぁどうなるんでしょうかw

そうそう、あたしがさがしてたUV-LEDライト。小さいとは聞いてたけど本当に小さい‼!上に透明のスマホケースを置いたので(購入品)なんとなくわかると思いますが・・・片手で持っても大丈夫な理由が分かりましたw

 

あとはアクセとレジンのミール皿たち。

 

そして今回はお勉強になりました。今まではただの客でしたが、自分も販売するとなるといろいろ気づくものですね。今更感はありますがのその中の一つがコチラ。全部ではないですが

f:id:mau-co:20181213175022j:plain

thank you letter とおまけ

そうです、サンキューレター。っていうかおまけがすごすぎるんだが・・・w

ここの方は手書きですが全部印刷のところもありました。確かに手書きの方が嬉しいですが、売り手の大変さを知ると印刷でも本当にうれしいものです。

 

半面これどーなの?っていうのもありましたねwそこはお勉強させていただきましたw

 

あと今ショップロゴの候補が2つあるんですが迷ってます・・・小さなちがいなんですけどね(´・ω・`)

 

載せようかなんとおもったけど決まったら載せますねwwww

 

 

Twitter@feerique_doere

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ