mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

準備進めてます☆

こんにちは、mauです♡

 

ハーバリウムとレジンを独学でやると決めてからなんと、楽天のスーパーセールAmazonのcyber Mondayが重なり・・・日々仕事に必要なものとお勉強のための材料を探して調べての日々を繰り返して寝不足ですw

 

その節約をするべく今日は少しだけ探索してきました☆

テーブル卓上ライトをサイトで見ていたのですが作業するのに目で確認しなきゃと思いまして・・・テーブルは在庫切れでしたが見るだけのはずが何故か帰りにはこやつが・・・・

 

f:id:mau-co:20181208173854j:plain

卓上ライト

実際ライトも確認できたしライトもテーブルも作業以外はしまうので予算より安くなって良かったかな♡

 

次は100均へ行って時間がなかったので目についたものをとにかく入れてきたので足りませんでした・・・(´・ω・`)

 

f:id:mau-co:20181208173946j:plain

100均での購入

買いたいのは本だけしか手に入りませんでしたw

後日歩いていける100均へ行ってきたいと思います(`・ω・´)

そっちの方が色々揃ってそうなんですよね♡

 

・・・お金使い過ぎそう・・・wwwでも早くいきたい!

 

注文が終わったらデコと参考の本を読み漁りたいと思います(´◉◞౪◟◉)♡

早く作業&お仕事したぁーーーーーーい!!!! 

 

 

 

Twitter@feerique_doere

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ