mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

アレンジ~趣味~

こんにちは、mauです♡

ふと思ったんですが個人ブログなのにこの挨拶・・・どこか違和感・・・w

ま、いいやw

旅の疲れを取って今日からデコ再開しようかなと思ったんですがまだ取り切れてなかったので体と相談して今日もお休みしました(´・ω・`)

旅の途中で彼と某100均へ行く用事があって、そこで『要るものあったら買っときなよ~』と言われたものの・・・私考えてないと買い物ができないタイプでw

そしたら彼が『鏡とかなんかかさばらなくているやつないのー?』と。今家でも外でも使っているボロボロの鏡(大)を見て気を使ってくれたんだろうと思って購入したのがコチラ☆

f:id:mau-co:20181118180214j:plain

立てるなら滑り止めつけとき~と言われて色は彼チョイス。たまたま見かけていた転写シールはあたしチョイスです♪

滑り止めの色配置と切り方が1番大変でしたw

そして最初は考えてなかったのですが、彼も資格の応援をしてくれているのですこしだけデコしました♡

完成したのがコチラ↓↓

f:id:mau-co:20181118180538j:plain

スワロは余りがなかったのでガラスのストーンになってしまいましたがちょこっとだけキラキラさせてみました😋w

分かりにくいですが上は3色、下は2色使っています。光の加減でちょっとかなりわかりにくいですねw

転写シール、好みのから張ってしまったんですが普通のから貼って様子見るべきでした(真顔)

ごまかしてますが黒い猫ちゃんを失敗してしまいました(´;ω;`)ウゥゥwww

 

そうそう、デコの大作?は余裕がないので無理ですが小さなものなら販売できるかな~と考えています♪

例えばIQOSキャップハーバリウムのキャップシンプルなスマホカバーのデコバッグチャームとかなら今まで取得した技法でできるしそれならお客様も安心なのではないかな、と♡

 

ブログに書いたか忘れてしまったのですが、違う相談内容だったのですがそれの流れでサポート期間を延長していただけました。

異例なパターンだと思いますが本当にありがたいです(´;ω;`)ウゥゥ

なので!!

絶対1級取得してこの御恩を返したいと思います♡

 

Twitterアカウントの載せ方が分からないのですが・・・

これで載るかな??

Twitter@fino_pur

良ろしければフォローお願いします♪たまにぼそぼそ呟いているのでwww

本格的にまだ売ったりと動いているわけではないですが経過が分かると安心度合いも違うのかなと思っているので✨

 

長くなってしまったので今日はこのへんで♡

 

 

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ