mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

☆ネームプレート☆

お久しぶりです、mauです♡

風邪がどんどん悪化して少し今日楽になってきたので(油断はできないけどw)ブログ更新しようと思います♪まだ昨日の夜は高熱でした(ボソッ)

 

そういえば、2級~1級を受講するとどの位の荷物が届くかみなさん知りたいですか??www

でもせっかく久々ブログなのでキラキラしたものを載せましょう♡

f:id:mau-co:20181122140022j:plain

準1級課題:ネームプレート

これは準一級の課題のひとつのネームプレートです☆

イニシャルは、あるアニメに出てくる『タチコマ』からつけましたw

 

気になる所はたくさんあるんですがコレも課題の中では高評価でした♪

これもあげてしまったので今は手元にありませんが大切に使ってもらえてうれしかったですね(*'ω'*)

 

そしてTwitterでは書きましたが、レジンとハーバリウムの資格の資料請求をしてみました!!

持っておいて損はなく、デコとの相性も考えるととてもいいと思いまして♡

 

そしてハンドメイドのサイトで小物を売りながら色々やっていきたいなぁと思っています。

調べて気になるのは数個ありますがあたしは2つまでに絞りたいので結構悩んでいます。ひとつは決めているんですが・・・

確定申告のことなんかも少し調べましたがTHE 苦手分野ですwww

法律系の細かいことは本当に苦手なんです・・・言い訳するならリケジョなのでwwww

でも便利なソフトもあるみたい・・・なので回復させながらちょいちょい調べたいと思います。とりあえずレシートや領収書は大事とw

まぁすぐに確定申告が必要なほど売れることはないと思いますがwwwww

 

ではではそろそろ体を休めるタイムに入りたいと思います♡

 

次は2級が受かった時の合格証書でものせようかな(´ω`*)♡

 

 

 

Twitter@fino_pur

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ