mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

色々な✨キラキラ✨ケース

こんにちは、mauです♡なんだか今と過去をごちゃまぜにしてすいませんwww

できるだけ時系列に沿うように頑張りますw

今回は以前奇跡的に1発合格できた2級の課題を載せようと思います(*'ω'*)

あたしは合格した課題で知人がお気に入りがあれば上げるようにしているので手元にはあまりモノはないのです。でもデザインを決められているので不人気なものは残りますがwww

 

f:id:mau-co:20181112094426p:plain

このアトマイザーはとにかく人気でしたね(納得)

確か4~5色グラデになっています。自然に色が変わるように計算しながら作ったのを覚えてます。なんせ初めての課題なので震えてましたw

f:id:mau-co:20181112094442p:plain

これは男女ともに使える色合いで、即上げてしまったので出来上がった時の写メしかありませんでしたw

 

とても上手くいった!と言えるものはありませんが2級は合格証書が同時に送られてくるので、見た時は発狂したのを覚えていますwww

 

ちなみに準一級からはイギリスから送られてきますよ♡前に書いたように外国の機関から認定されているのでそこを通して送られてくるんです😋

 

次からはしばらくラミネート報告になりそうですがご了承くださいw

 

 良かったらポチっとお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ