mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

キラキラ✨印鑑ケース

こんにちは、mauです♡

今日から数日やっと彼に会えるのですが・・・なんせ緊張しぃのわたくし・・・前回前々回と彼の姿を見た瞬間後ずさりをして笑われてました(´・ω・`)w

遠距離なのですが色々重なってなんと半年ぶりなのです。後ずさりで済めばいいですが・・・www

さてさて書きたいことは沢山あるのですが、デコブログなのでここは課題で出したデコの作品について書きたいと思います♪

準一級であたしにとって1番」難しかったのはコレではないいんですが1番神経を使ったのはこの印鑑ケース。再提出に案の定なってしまいました。そして作り直していま添削してもらっているのがコチラ↓↓

f:id:mau-co:20181112082234j:plain

前回は最後の段の列が乗り上げてしまってしまっていました(´・ω・`)

っていうか最新のメガネで何回も何回も出すまで確認したのに今画像あげたら画像サイズ大きいので見つけてしまいました・・・1つストーン浮いてますねΣ(゚д゚lll)ガーン

いいわけとしては←

ストーンを取る棒のようなものがあるんですが限界に達していて使い物にならないレベルまで来ていましたwその間に接着剤も乾き調節がかなり大変でした。前回よりは注意された部分を意識したので良くはなってますが・・・

これが通れば準一級は終わりなので祈るのみです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 外出先からブログ更新できるのか分からないですが、できそうならしてみますね☆日常になりますがw

 

自分のTwitter載せるにはどうしたらいいんだと(´・ω・`)

 

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ