mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

✨2級合格証書✨

こんにちは、mauです♡

昨日、朝は熱が少し下がり薬を飲んで大人しくしてればこのままよくなるかなぁと思ったら・・・

 

夜に38.0℃(´◉◞౪◟◉)w

おいおいおいwww平熱低い勢はこれはしんどい!w

『なんか暑すぎるしだるすぎる(;´Д`)ぅぅ・・・』

と思ったらそんなオチでした(*´з`)www

今日の朝も少し下がってはいましたが油断せずにしっかり治していきたいと思います!!

と、いうことで内容は少し薄くなってしまうかもしれませんが、何かを受講されている方は分かると思いますが・・・合格証書、オプティマなどをもらった時の喜びですよ・・・これは共有しなければと思いまして(`・ω・´)‼カコノダケド

これは2級のものです。準1級はまだ帰ってきていない&外国から来るので届くまでに時間がかかるのでデザインがどう変わるかは分かりませんが・・・

下の写真が合格証書です♡

 

f:id:mau-co:20181123133831j:plain

♡2級・合格証書♡

まだ受講中なので受講番号と名前のところは伏せさせていただきました(´・ω・`)

これを発見した時は本当に発狂ものでしたwだから準1級も1級も楽しみだなぁ♡

 

しかもかわいくないですか??♡テンション上がります(´ω`*)♡

 

おまけに2級~1級をまとめて受講するコースにするとどの位の荷物が届くか載せておきますねw

f:id:mau-co:20181112094217p:plain
f:id:mau-co:20181112094231p:plain
2級~1級コースのセット

空けてから写メを思いついた&重くて段ボールぐちゃぐちゃですがwww

茶色のが届いて、中にこの白い箱が何個か入っていて課題作品を送るためのプチプチつき封筒などなど入っています。

ぶっちゃけ置く場所に困りました、1Kのおうちではwww(今は引っ越しましたが) 

でもほぼ自分で用意するものはないし、足りなくなっても家にあるもので補えます。キッチンペーパーとかつまようじや竹串とか。

どこのお宅にもあるものなのでこれだけで始められますよん♡大きくても納得ですw

 

レジンとハーバリウムの講座の資料請求できるものはして届くのを待っています(ソワソワ)

おおまかにはなんとなく自分の中では決まっているのですが・・・

年末にはデコができる環境が少なそう&時間に余裕がありそうなのでできればその間に取りたくてうずうずしてますw

 

発送連絡はきたのになぁ・・・ 

 

(気になりだすと止まらない性格w) 

 

 

Twitter@fino_pur

フォローお願いします♡

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ