mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

☆ビジューデコ☆

こんにちは、mauです♡

 

3泊4日の旅から帰ってまいりました♡楽しかったですがあっという間でした(´;ω;`)ウゥゥw

 

さてさて今までの課題作品の中で1番人気があったのはこちらのビジューデコ♡

f:id:mau-co:20181112082214p:plain

これは添削していただいても高評価でした♪

 

これはバッグハンガーなんですが女性なんかはちょっとした時にうれしいですよね♡

実際作る時もテンションあがってましたw

そして旅に出ている間に予約記事を書いていたのですが、なんとブログが1位になっていました(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:mau-co:20181117184001j:plain

母体数は少ないとはいえありがたいことです(´;ω;`)ウゥゥ

これからも頑張ります♡

 

 

良かったらポチっとお願いします♡はげみになります♡

 

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ