mauの魔法のスワロデコ~輝き~

✨プロのデコラティブアーティストを目指すとある1人の日々とこれから✨

始めまして♡

はじめまして、mauと申します。

 

f:id:mau-co:20181110083008p:plain

 

私は、今プロフェッショナル クリスタルデコラティブアーティストを目指してデコの勉強をしています♡

しかし今回1級をまるまる残した状態で12/5でサポートを終了するとの宣告を受けてしまいました(´;ω;`)ウゥゥw

なので今必死に毎日デコに励んでいますw

実は始めたのは結構前なのですが、これはなぜデコを仕事にしようかと思ったことにも繋がりますが持病があります。それ+プライベートで目まぐるしい変化があってしばらくデコのお勉強の時間がとれていませんでした。

ちなみにあたしは通信でやっていますよ☆

その中で去年から準一級をなんとかすべて出し終わり、なりふり構ってられないので今は優先順位を1番にあげてデコをひたすらやっています(`・ω・´)w

奇跡が起きれば間に合うかな・・・(時間的に)どっちみち1級すべてを提出してみてもらうのが最低の目標です!!見てもらえば課題が分かるので☆

準一級の時点でちゃんとお店で商品を売れるレベルではあるのですが・・・やはりここまできたらワンチャンだろうとなんだろうと集中して取り組んで結果は結果です。真摯に受け止めます。可能性は低いかもしれませんが・・・w

数日前に準一級を提出したのでそれが返ってくるまでにできるだけ1級を進めたいと思います。課題だった部分はクリアしたのですが個人的には気になるところも多く不安ですが・・・いのりますw

以前もデコのブログを書いていたのですがログインできなくなっていまいwもしその記事も乗せられるようなら載せていきたいと思います♡

 

良かったらポチッとよろしくお願いします♡はげみになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ